***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
どうやってヤマスタに行くのが安くて効率よく行けるのかを考えてます。
車?電車??バス???
お金あれば新幹線で浜松まで行くのがいいんだろうけどそんな
財力もなく。
車で行くと融通はきくけど結局全部で18000円くらいかかります。
鈍行なら5000円くらい。
応援バスなら4500円。
そう考えると一番いいのは応援バスなのかもしれないです。
応援バスの締め切りまでまだ1週間くらいあるから、もう少し考えようと思います。
2011.05.09 17:06 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://airgroovy.blog78.fc2.com/tb.php/2322-c3905abe

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム |
