***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
先日からどれにするか迷っているレインブーツ。
今日もいろいろと調べていて、BeanBootsはラバーの部分が
交換可能だってことを初めて知りました。
BeanBoots歴10年以上、そんなにはいてるのに知らなかったの?って
言われそうだけど、前にかかとが磨り減った話をL.L Beanショップの
店員さんとした時にはそんなこと一言も言われたことなかったんです。
一度ショップに行って店員さんにしっかり聞いてこようと思っています。
で、それを知ってしまったのでBeanBootsもいいなと思いはじめました。
ただ、BeanBootsってずっと履いているとアスファルトで底のラバーが
削れたり擦れたりして劣化して、雨の日はとっても滑りやすくなるんです。
実際私が履いてるMocも雨の日は滑るので履けません。
それを考えるとちょっと悩むんですが・・・。
そろそろ決めようと思っていますが、AIGLEにするかBeanBootsにするか
ショップで見て決めようと思います。
2011.06.02 22:54 | OTHER | TB(0) | CM(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://airgroovy.blog78.fc2.com/tb.php/2346-bb3501f7

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム |
