***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
【J1-2】磐田3-0神戸

震災直後に行われるはずだった2節です。
中止になった試合が7月に組み込まれて、今日からその試合に
なります。
前半はどうなることかと思うくらいパスがつながらなかったし、
神戸のDFもかたくてどうしようもない感じでした。
後半に入って、チャンスをモノにしてからやっとジュビロペースになりました。
今季初の連勝です。
わっしょい!!

<今日の戯言>
・ヒロキからの~那須ゴール、ばんざーい!
・ゾノフィスは相手の隙やミスをつくのがめちゃくちゃ上手い。
・コマの高速センタリングでオウンさん。
・ペロあき、まさかのMOM!!

<member>
GK 1 川口能活
DF 5 駒野友一
DF 2 加賀健一
DF 33 藤田義明
DF 20 山本脩斗
MF 6 那須大亮
MF 22 小林裕紀
MF 23 山本康裕→MF 8 ジウシーニョ
MF 10 山田大記→DF 16 金沢 浄
FW 25 山崎亮平→FW 17 金園英学
FW 18 前田遼一
2011.07.03 22:23 | SOCCER | TB(0) | CM(2) |

はーふむーんさん****
ねーさん、いらっしゃいませ。
自分の記録用って感じで書いてるブログなので、たいしたこと書いてないのが
ちょっとはずかしいですが・・・w

2011.07.06 11:55 URL | えあ #ZA9zVw0U [ 編集 ]

登録させていただきますね♪

やっと見つけた・・・☆

2011.07.04 14:47 URL | はーふむーん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://airgroovy.blog78.fc2.com/tb.php/2377-2e836c4d

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム |
