***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
【J1-21】磐田6-1柏

レイソル相手に久々の大勝でした。
スタメン発表前に「那須のSBってどうよ」とか、「脩斗が調子よくなってきたのに
外すなんてもったいない」とか、お昼ご飯を食べに行ったっさわやかでそんな
話を繰り広げていました。
いざスタメン発表されたら抜けたのはコースケで、脩斗も那須も今まで通りのポジション。
裕紀が1列前にあがるのねー、なんて思ってました。
いざ試合が始まってみたら、裕紀がボラにいて、新加入のソウトもボラ。
あら?那須は???と思ったら、しっかり左SBにおさまってました。
そして脩斗が1列前に。
不安たっぷりだったけど、那須も無難にSBこなしてましたし、なにより脩斗が
ものすごく生き生きとサッカーしてたのが嬉しかったです。
前半の試合展開からは、さすがにここまで点がとれるなんて誰も思ってなかったから、
正直みんながビックリ。
点が入るごとにみんなのテンションがどんどんあがってくのがものすごく
面白かった。
後半になっても攻め続けてたし、こういうサッカーが毎試合見れたらすごく楽しいのになぁ・・・
なんて思いました。

<今日の戯言>
・脩斗、リーグ初ゴールおめでとう。
・ソウトはものすごくできる人。
・今年の新人賞&得点王はゾノフィス?な勢い。
・柏サポさん、ミノルと古賀さんに温かい拍手ありがとう。
・ヒロキ、来週はゆっくり休んでね。

<member>
GK 1 川口能活
DF 5 駒野友一
DF 2 加賀健一
DF 33 藤田義明→DF 50 古賀正紘
DF 6 那須大亮
MF 22 小林裕紀
MF 49 ロドリゴ ソウト
MF 8 ジウシーニョ→MF 15 菅沼 実
MF 20 山本脩斗→DF 3 岡田 隆
FW 10 山田大記
FW 17 金園英学
2011.08.14 23:24 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://airgroovy.blog78.fc2.com/tb.php/2418-dabc83e9

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム |
