***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
グルヴェイグの復帰戦が阪神になりそうです。
札幌で復帰と言われていたので、つい昨日までいかに安く
北海道に行こうかと考えていたのに、その必要はなくなりそうです。
レースは3連休の中日みたいなので、ここもいかに安く阪神に
行くかがカギになりそうです。
グルが札幌使うと言われていたからついでに牧場にも行こうと
思っていたのにそれができなくなりました。
でも牧場には行きたいんですよねー。
いつ行こう・・・・。
2011.09.07 23:08 | HORSE | TB(0) | CM(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://airgroovy.blog78.fc2.com/tb.php/2442-51d047e5

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム |
