***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
S&D The Spiritを観劇してきました。
前回いつ観劇に行ったのかわからなくなるくらい久々の観劇でした。
そして思わぬ事態に・・・


【ヴォーカルパート】
李 涛
阿久津陽一郎
種井静夫
飯田達郎

井上智恵
真 優香
青山弥生

【コーラスパート】
神永東吾
廣瀬聖人
光田健一
真田 司

【ダンスパート】
水原 俊
萩原隆匡
西尾健治
大森瑞樹
朱 涛
玉井晴章
斎藤洋一郎
斎藤准一郎

加藤久美子
駅田郁美
相原 茜
相原 萌
相馬杏奈
須田綾乃
井上佳奈
高田直美
(敬称略)
今日も洋くん、准くんを見つめてきました。
ふたりが出演することは前もってわかっていたこと。
でも一度も見たことのない演目で、しかもダンス演目。
そこにいきなりふたりが出てきても、絶対に追い切れないと思っていました。
でも、心のどこかにはきっちり見分けをつける自身もあったりしました。
が、幕が開いてビックリ。
動くわ踊るわ、しかも似たような髪型してるわ、一気にパニック状態に陥りました。
ヤバい・・・・・・・・。
今日はとにかくふたりの動きを追うのが精いっぱいで、演目を楽しむとか、
他のキャストを見るとか、そんな余裕は全くありませんでした。
ふたりが元気に踊っていてよかった・・・・と、それだけで満足でした。
とりあえず通えるだけ通おうと、そう心に決めながら。
今日も洋くん、准くんにたくさんの気持ちをいただいてきました。
ありがとう、洋くん、准くん。
2011.10.10 20:24 | SHIKI | TB(0) | CM(2) |

marinaさん****
そうなんですよ、ふたりが同じ舞台に立っていて、
しかも動きわからないし、どうしようかと思いました。(苦笑
以前も55で共演してますが、その時は枠の動きも完璧に
把握してからの共演だったので、全然問題なかったんですよ。
今回はさすがにまいりました。

私も昨日行ってましたが、確かに賛否両論あるかな、って思います。
特に2幕は、大きくわかれるかな?と。

2011.10.11 13:44 URL | えあ #ZA9zVw0U [ 編集 ]

2人が同じ舞台に…
大阪の55でそんなことがあったような気がしますが、
初日となると動きも把握しておらず訳が分からなくなりそうですね!!

初日に行かれた方の感想を読んでいると
特に2幕は賛否両論のようでとても気になります。

2011.10.11 10:10 URL | marina #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://airgroovy.blog78.fc2.com/tb.php/2475-ed9419d2

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム |
