***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
S&D The Spiritsを観劇に行ってきました。
開幕して2回行ったきり、なかなか行けなかったので2ヶ月ぶりくらいの
観劇でした。

今日はS2からの観劇です。
昨日の時点でチケを確保しようと思っていて、前予を考えてました。
S1は前のほうがあいてなかったので、S2で確保。
2Fは最前と通路後ろのB/C席は埋まっているもの、前のほうはガラガラ・・・。
演目が特殊なだけにしょうがないんでしょうけど、ちょっと寂しいですね。

今日も洋くんと准くんを見つめてきました。
以前観たときよりも舞台を踏んだことで、それぞれの曲にしっかり
フィットしていました。
准くんは髪短くなりました。
2回観に行ったときに見逃していた部分もしっかりチェックしてきました。
真剣な顔で写真撮る洋くんもい観られたし・・・。
花の時~は李さんの歌声と二人のダンスがものすごく心地よかったです。
あと1ヶ月で千秋楽。
クリスマスからは特別カテコが続きます。
今まで観られなかった分、観れるだけ観たいなと思います。

今日も洋くん、准くんにたくさんの気持ちをいただいてきました。
ありがとう洋くん、准くん。
2011.12.11 22:05 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://airgroovy.blog78.fc2.com/tb.php/2537-c1f692c0

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム |
