***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
S&D観劇に行ってきました。
今日から始まるクリスマスカテコが見たかったし、レオくんがキャストインしたし、
それに今日観劇に行くことで、23日をあけることができるので、急遽行くことにしました。

今日はS2からの観劇です。
相変わらず2Fはかなり空席。
平日だからしょうがないのかもしれないけど、やっぱりさみしいですね。

今日も洋くん、准くんを見つめてきました。
先週末から言われている水原さんの不調と、新しく入ったレオくんのかわりということで
洋くん、准くんともにやることがちょっと変更になってます。
洋くんはポールダンス、キャラバン最初から、シングの序盤からが増えてます。
准くんは、おしゃれが増えて、曙光は舞踊から太鼓にチェンジ。
そのくらいだったと思います。
シングでは出番が増えた洋くんはここぞとばかりにダンスを披露。
久々に観た洋くんのキレキレのダンス、ホントに心地よかったです。

花の時・愛の時はほぼ完璧に二人の動きがミラー状態でシンクロしてます。
観に行くたびにそのシンクロ率は高くなってきていて、ジャンプするタイミング、
着地のタイミングまでズレないほど。
ホントに見事です。
曲調がバラードでゆったりした曲なので、二人ともやわらかく踊っていて、
そのやわらかさが私は大好きです。

そして今日から始まったクリスマスカテコ。
サプライズな演出もあり、洋くん、准くんの出番も結構あり、満足できました。

今日も洋くん、准くんにたくさんの気持ちをいただいてきました。
ありがとう、洋くん、准くん。
2011.12.20 23:37 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://airgroovy.blog78.fc2.com/tb.php/2546-c326c8a3

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム |
