***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
S&D観劇に行ってきました。
10月に開幕したS&Dもあっという間に千秋楽を迎えました。

今日はC席からの観劇です。
行けるかわからないからC席でいいや・・・なんて思って確保してあった席。
でも結果的には見切れで上部舞台は全然見えず、もちろんスクリーンも
見えず。
しょうがないです。

今日も洋くん、准くんを見つめてきました。
前回観劇した時に、調子のあまりよくない水原さんのパートを二人が
受け持っていたこともありましたが、それに関してはすべて水原さんに
戻っていました。
ということで、洋くんがかなりキツそうだったポールダンスも、二人一緒に出てくる
キャラバンも今回はなし。
ただ、レオくんのかわりに准くんが入っているパートに関しては、
そのままになってました。
おしゃれは~の黒服と、曙光の太鼓という感じでしょうか。

サークル~は上部舞台で歌う准くんはまったく見えませんでした。
ちょっと残念。
一番大好きな曲、花の時・愛の時。
今日も二人の息はぴったりで、ホントにシンクロしてました。
ジャンプを飛ぶタイミング、着地のタイミング、寝転がるタイミング、
すべてぴったり合っていてホントに心地いい。
曲も終わりに近づき、今日も無事に終わる・・・と思った瞬間に、
准くんが本をポトッっと落としました。
いやぁ、あたしのほうがビックリしました・・・・。
准くんは何もなかったかのように本を拾って、ポンポンっと。
そのポンポンの動きに合わせる洋くん。
きっと焦ったと思うけど、しっかりやり終えるところがさすがですね。

特別カテコは、ロビーで観劇されたみなさんが書いていた寄せ書きをスクリーンとして
メイキングが流れ、一人もしくは二人づつで呼びかけ。
洋くん、准くんの声はわかるけど、一瞬のことで、どんなセリフ言ってたのかまったく
記憶にありません。
そして生きているって~と、ヴォルツ~を歌って終了。
案外あっさりしてました。
客席に俳優が散らばって握手がありましたが、あたしの座っていたあたりに
来てくれたのはコーラスパートの韓国人俳優さん。
・・・すいません、お名前わからないや。
前のブロックに李さん、その横ブロックに洋くんって感じだったので、
できればその二人にきてほしかったなーなんて思ったり・・・。

結局5回しか行くことはできませんでした。
でも観ていて楽しいし、洋くん、准くんが一生懸命踊る姿もたくさん観ることが
できたので満足です。
今日も二人にたくさんの気持ちをいただいてきました。
ホントにありがとう、洋くん、准くん。
スポンサーサイト
2012.01.15 20:37 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://airgroovy.blog78.fc2.com/tb.php/2573-aad44766

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム |
