***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
もう20年くらい履いているワラビーがいよいよダメになりそうなので、
新しい靴がほしいなと思っています。
候補は、
REGALのワラビー(今履いてるのと同じやつ)
Clarksのナタリー
MINNETONKAのモカシン
さて、どうしよう・・・・と悩んでいるところです。

そして、レインブーツもほしいのです。
今はAIGLEのビゾンを履いていて、ロングのベニルはすでに
穴があいている状態。
なのでロングを買いたいなと思っています。

ついでにだいぶボロボロになったBean Bootsのラバー・モカシンも
買い換えたいし。
家にある古い靴を一気に変更する時期なのかもしれません。

さて、まず何から買おうかしら・・・。
2012.02.08 17:00 | OTHER | TB(0) | CM(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://airgroovy.blog78.fc2.com/tb.php/2598-d11ad332

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム |
