fc2ブログ

***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

U-23代表の試合がありました。
結果4-0で勝利。
相手がどこであれ、前回の不甲斐ない試合内容から比べたら、
「点を取る」って気持ちも出ていたしよかったのではないでしょうか。
ミスもあるし、そのプレーどうなの?って思う部分もあったけど、
それはアンダー代表に限らず、Jリーグでもあることだから、
細かくは言いません。

今日の試合でよかったこと、
ボラを山村くんか扇原に替えたこと。
これにつきると思います。
山村くんに交替する前と後では、プレースピードにかなり違いが
ありました。

とりあえずあと1試合、引き分け以上で五輪決定だそうですが、
その気持ちを持ってると負けそうなので、今日の気持ちのまま
「点取るぞ!」を前面に押し出して戦ってほしいと思います。
スポンサーサイト



2012.02.22 23:58 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://airgroovy.blog78.fc2.com/tb.php/2612-1408897c

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム |