***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
【J1-21】磐田1-2鹿島

ゴールした。
ゴールされた。
ゴールした。でも、誤審でノーゴールにされた。
ゴールされた。
結果、負け試合。
見ている人すべての人、相手監督までもがジュビロのゴールだと言うゴールを
主審一人の見解でノーゴールにされました。
主審は自分の見解だけでノーゴールとしました。
線審はゴールを認めてました。
主審はなんで線審に確認しなかったのですか?
線審も主審にアピールするべきだったのではないでしょうか?
1点が結果を大きく左右するんです。
誤審した審判に対しては、それなりの処罰が必要なのでは?
それを何事もなかったかのように、何の処罰もなしで、次の試合も
笛を吹かせているのはどうかと思います。

<今日の戯言>
・コースケおかえりなさい
・アゴのファンブル、ソウトは何も悪くない
・チャンスあるのに、なかなかシュート打てない
・その交代どうなん?


GK 21 八田直樹
DF 5 駒野友一
DF 22 菅沼駿哉
DF 33 藤田義明
DF 13 宮崎智彦→DF 20 山本脩斗
MF 6 ロドリゴ ソウト
MF 7 小林裕紀
MF 10 山田大記
MF 11 松浦拓弥→FW 30 阿部吉朗
FW 9 山崎亮平→MF 23 山本康裕
FW 18 前田遼一

(サブ)
GK 31 竹重安希彦
DF 7 千代反田 充
DF 20 山本脩斗
MF 15 菅沼 実
MF 23 山本康裕
MF 50 小林祐希
FW 30 阿部吉朗
2012.08.11 23:47 | SOCCER | TB(0) | CM(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://airgroovy.blog78.fc2.com/tb.php/2784-627d4015

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム |
