***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日に引き続き北海道行きの考察。
土曜だけ行って、日帰りで帰るという方向でも調整。
往復飛行機だと、昨日調べたのと同じ金額になってしまうので、帰りは電車で・・・と、
考えてみました。
札幌からあけぼので青森、そこから鈍行とバスを乗り継ぎ、最寄駅まで帰ってくると
日曜の22時ころには着けるみたいです。
ただ、あけぼのが何気に高かったり、バスが渋滞しそうだったりと、いろいろ考えると
決定できませんね・・・。

そんなこんなでいろいろと調べているついでに牧場の検索も。
バートラム元気かなぁ?とふと思って調べたら、帯広からホーストラスト北海道に
移動してました。
ホーストラスト北海道は養老牧場なので、のんびりと余生を過ごせそうですね。
何か協力できることってあるのかな?
調べてみようと思います。
2012.08.15 15:44 | HORSE | TB(0) | CM(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://airgroovy.blog78.fc2.com/tb.php/2788-1fd9be5a

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム |
