***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
WKD観劇に行ってきました。
まさかあたるはずないだろうと思っていた千秋楽でしたが、そんな気持ちで
応募する時のほうがあたるもので、みごとにあたりました。
なかなか見やすい位置なのでいい感じ。

今日はS1席からの観劇です。
WKD名古屋は今日が最初で最後の観劇となりました。

今日も准くんを見つめてきました。
1月にS&Dが終わってすぐにキャストインして7ヶ月ちょっと、ずっと休むことなく
WKDに出演してました。
最初は踊り慣れ、演じ慣れた4枠。
そして途中で3枠へ。
その時点でチスは4枠の松尾くんに。
でも3枠のほうが何かと見どころがあるかも?なんて思いながら観劇していました。
No One Mourns The Wickedのオズ陛下役もなかなか。
Dear Old Shizの半ズボン制服も好き。
Dancing Through Lifeのワイドひらひらパンツ姿もなかなか。
One Short DayやThank Goodnessの帽子、よだれかけも似合ってる。
そしてDefying Gravityの一瞬だけ見れるモブ姿。
ずっとWKD観劇していなかったせいで、枠の動きを忘れてたけど、幕があいてしまえば
思い出すというもの。
だって、准くんを追いかけてひたすら東京で観劇してましたから・・・。
とりあえず、踊ってる准くんが観られるだけで、もう幸せでした。

渡してなかった誕生日プレゼント、今回はなんだかそういう気分には
なれなくて、渡して来なかったので、次の観劇時は必ず。
今日も准くんにたくさんの気持ちをいただいてきました。
ありがとう、准くん。
2012.09.02 23:43 | SHIKI | TB(0) | CM(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://airgroovy.blog78.fc2.com/tb.php/2806-f6746213

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム |
