***ツレヅレナルママニ***

思ったままに、感じたままに・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
スワンSに出走したセプターは3着でした。
もともと右回りコースは不得意で、どちらかにモタれるところがあるんですよね。
今回もそんな部分が多少ありましたが、少し大人になったのか、
以前ほどではなくなりました。
4角まわって直線向いたくらいのところで何度か内にヨレかけたのをユーイチが
必死におさえてましたね。
あとはすぐ内側に馬がいてくれたから内ラチまでいかずに済んだって
いうのもあるんでしょう。
多少成長した面も見れたので、これからに期待です。
2012.10.27 22:47 | HORSE | TB(0) | CM(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://airgroovy.blog78.fc2.com/tb.php/2862-77de0c15

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Jubilo IWATA

Jubilo IWATA

STARBUCKS

| ホーム |
